スマートフォン版はこちら

清河歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清河歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印旛郡栄町の歯科医院、「清河歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1515
住所 千葉県印旛郡栄町安食台4-39-3
電話番号 0476-95-6490
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清河歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝田歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3739
八田羽歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3463-1
福島歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食2481-5
竜角寺歯科 千葉県印旛郡栄町竜角寺1129-24
あじき台歯科 千葉県印旛郡栄町安食台1-3-4
斉藤歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3672
ミモト歯科医院 千葉県印旛郡栄町竜角寺台5-21-2
岸歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3702-1


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    明海大学PDI浦安歯科診療所 口コミ
    顎関節症が気になり受診しました。実際にはなにか具体的な治療をしていただいたわけではなかったのですが、毎回親身になって答えてくださり安心して通っておりました。ただ、最後に 症状が改善したわけではないのに「これ以上はどうにもならないからもう通わなくてもいいです」という感じで終了されてしまったことに多少納得がいかない気持ちが残りました。結果的にはそれで様子を見る形で症状もほぼ解消したので、間違いはなかったのかなとも思います。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • たらすけおさん
    いずみ歯科矯正歯科医院 口コミ
    いずみ歯科は歯列矯正でもとても有名な歯科医院です。歯列矯正では歯並びによっては残念ながら歯をぬく事になってしまうこともあるときくのですがここの先生は全く歯をぬくことなくきれいな歯並びに矯正してくださります。説明にも説得力があります。人気の歯科医院なのでこんではいますがほとんどが歯列矯正の調整にこられてる方です。また矯正装着あとは通うごとに料金が発生することがないのでその点でも安心して通えるといえると思います。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • たかはしさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長が毎回しっかりチェックしてくださいます。
    患者への対応もきちんとしています。
    優しく声をかけてくれたり、親切な感じが安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清河歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル